学校日記

12/22 終業式 ご協力に感謝です。

公開日
2016/12/22
更新日
2016/12/22

7年生

文化・体育面で優秀な成績をおさめた子どもたちが表彰され,その後2学期の終業式が行われました。校長からは,「今年の漢字「金」にちなんで,自分の金メダルを見つけ,自分をほめてあげましょう。冬休みは命を大切に,元気に楽しく過ごしましょう。」というお話がありました。そして,代表6名によるスピーチがありました。テーマは「二学期にがんばったこと」です。どの子も,内容・発表態度とも素晴らしく,大きな拍手が起こりました。いい見本になってくれましたね。保護者の皆様,学校へのご支援ご協力に,心より感謝申し上げます。

  • 677747.jpg
  • 677748.jpg
  • 677749.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14004240?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14008649?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14012525?tm=20240822110216