学校日記

6/14 (水) 校内の1コマシリーズ3

公開日
2017/06/14
更新日
2017/06/14

7年生

 校内の何でもない1コマをお届けする「校内の1コマシリーズ3」です。
 梅雨らしからぬ天気が続いています。気温も思ったほど上がらず、本日のプール(水泳)は中止になりました。楽しみにしていた衣小っ子の皆さん、ごめんね。

 校内の様子はどうでしょう。
 音楽室の前を通ると美しい歌声が聞こえてきました。5−1が声をそろえて歌っていました。天使の歌声に癒やされました。
 多目的室では6−2が図工の授業中でした。板を切ったり、彫ったりした後、色塗りをしてテープカッターを作っていました。個性的で楽しい作品ができあがりつつありました。
 運動場では2−2がリレーのバトンパスの練習中でした。2−2はこの時間プールの予定でした。中止になってがっかりした子が多かったと思いますが、一生懸命活動している姿に好感をもちました。

  • 764037.jpg
  • 764038.jpg
  • 764039.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14004457?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14008859?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14012683?tm=20240822110216