学校日記

12/13 (水) 懇談会終了 学年作品展示ご覧になりましたか

公開日
2017/12/13
更新日
2017/12/13

7年生

 3日間にわたった懇談会が終了しました。保護者の皆様には、寒い中、学校へ出向いていただきありがとうございました。子どもさんの生活・学習などについて担任教員と有意義な意見交換ができましたでしょうか。今後も、保護者の方々と連絡を密にし、子どもたちがそれぞれのペースで成長できるように全職員で取り組んでいきます。ご支援をよろしくお願いします。

 さて、懇談会中、各学年の図工の作品が学習室等に展示されていました。ご覧になりましたか。筆者は図工の作品を鑑賞するのが好きです。作品から子どもの個性があふれ出しているからです。「アグレッシブな子なのかな」「色彩に敏感な子だな」「発想力が際立っているぞ」などと思いを巡らしながら鑑賞するのはとても楽しいです。皆さんはいかがですか。

  • 860276.jpg
  • 860277.jpg
  • 860278.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14004724?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14009123?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14012920?tm=20240822110216