学校日記

2/1(木)4年生 委員会見学会

公開日
2018/02/01
更新日
2018/02/01

4年生

4年生がグループごとに委員会をまわり、5・6年生が活動している様子を見学しました。
これは、5・6年生が活動している委員会の内容を知り、5年生になって委員会を決めるときの参考にすることを目的にしたものです。
4年生は熱心にメモをとりながら見学した後、教室で感想を書きました。
一人の子どもの感想を紹介します。
「どこの委員会もまじめに自分のやることをきちんとやっていて、とてもすごいなと思いました。私も委員会に入ったらまじめにがんばりたいと思いました。」
4年生のみなさん、4月からは高学年です。
みなさんの活動に期待しています。

  • 879197.jpg
  • 879198.jpg
  • 879199.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14004759?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14009156?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14012946?tm=20240822110216