学校日記

2/26(月) ご苦労さま お願いします

公開日
2018/02/26
更新日
2018/02/26

7年生

  • 891464.jpg
  • 891465.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14004790?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14009187?tm=20240822110216

 児童会役員の任命と引き継ぎ式が行われました。29年度後期役員の皆さんご苦労さまでした。あいさつやはきものそろえにかかわる企画やペア読書やペアスタンプラリーなどの行事に一生懸命取り組んできましたね。君たちの衣小を思う気持ちが全校の子に伝わったと感じています。30年度前期役員の皆さんお願いします。先輩たちの功績を生かしながら君たちの「色」を出せるとよいと思います。
 現役員から新役員に衣小を思う「心」が受け継がれました。「心」の継承が伝統を形づくっていくのだなと感じました。
【写真 上 新役員 下 引き継ぎ式】