学校日記

3/20(水)卒業式

公開日
2019/03/28
更新日
2019/03/28

6年生

春を感じる暖かな日になりました。
多くのご来賓の皆様、保護者の皆様にご臨席をいただき、第49回卒業式を挙行することができました。
96名の卒業生は卒業証書をしっかりと受け取り、呼びかけと歌に思いを込めて、胸を張って堂々と巣立っていきました。
立派な卒業生でした。
また、卒業生への感謝の気持ちを込めて、一生懸命に準備をし、真剣な態度で卒業式に参加した4年生・5年生も立派でした。
最高学年として学校をリードしてくれた卒業生からのバトンを、4年生・5年生がしっかりと受け取ってくれたものと確信しました。
卒業生の未来に幸あれ!
そして、4年生・5年生のみなさん、4月からの活躍も期待しています!

  • 1102896.jpg
  • 1102897.jpg
  • 1102898.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14005254?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14009651?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14013412?tm=20240822110216