学校日記

8/4 5年生林間学校「キャンプファイヤー」

公開日
2019/08/04
更新日
2019/08/04

5年生

キャンプカウンセラーのみなさんから、
「絆」の火文字とファイヤーロードのプレゼントがありました。
どちらもとてもきれいでした。
カウンセラーのみなさん、ありがとうございました。

キャンプファイヤーが終わってから感想を子どもたちに聞くと、
「ファイヤーの火が大きくてきれいでした。」
「思っていたよりもファイヤーの火がきれいでした。」
「どのクラスのスタンツも良かったです。」
「練習のときは声があまり出ていなかったけれど、本番のときは大きな声が出せて良かったです。」
などと、すぐに答えてくれました。
子どもたちの心の中に、いつまでも思い出として残ることでしょう。

  • 1169729.jpg
  • 1169730.jpg
  • 1169731.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14005480?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14009875?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14013619?tm=20240822110216