学校日記

2年生スタート!

公開日
2020/04/09
更新日
2020/04/09

2年生

2年生の教職員のメンバーを紹介します。

1組 竹内 淑花(写真左)
 元気いっぱいの子どもたちと一緒になって,よく学び,よく遊び,共に成長(グローアップ)していきたいと思っています。子どもたち一人ひとりの「よさ」をさらに伸ばし、何事にも前向きに取り組むことのできる2年生にしたいです。これから1年,とても楽しみです。 よろしくお願いします。

2組 池田 実果(写真中央)
 この春から新任として衣浦小学校に赴任させていただくことになりました。明るく元気に,子どもたちと共に成長していきたいと思っています。子どもたちが,毎日笑顔で過ごすことのできる楽しいクラスを目指し,頑張ります。1年間よろしくお願いいたします。

SA 竹内 弘枝先生(写真右)

このメンバーで2年生と過ごしていきます。1年間よろしくお願いします。

  • 1262724.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14005687?tm=20240822110216