学校日記

5 ・6組のみなさんへ

公開日
2020/04/20
更新日
2020/04/20

5〜11組

5・6組のみなさん、元気ですか?
 まだまだ休校(きゅうこう)がつづきます。けんこうに気をつけてすごしてくださいね!
 そのためには、しっかりと手をあらうこと、うがいをすることがたいせつになります。先生たちもしっかりウオッシュ、ウオッシュしています。
 それから、体力をつけることがたいせつです。まいにち、体をうごかしてくださいね。なわとびは、とてもよいうんどうになります。ぜひ、がんばってください。
 そして、学校からくばられた学習プリントもがんばってとりくんでくださいね。
 早く学校に来られるようになるといいですね。みんなに会える日をたのしみにしています。

  • 1265562.jpg
  • 1265556.gif
  • 1265557.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14005704?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14010085?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14013811?tm=20240822110216