学校日記

みんなのあさがお

公開日
2020/06/02
更新日
2020/06/02

1年生

 保護者の皆様、お忙しい中あさがおのセットをもってきてくださり、ありがとうございます。元気なあさがおのように、子どもたちも元気に過ごせると良いなと思います。

 1ねんせいのみなさん、がっこうがはじまって 1しゅうかんとすこしが たちましたね。がっこうのせいかつにはなれましたか?みんなのあさがおを みていたら ほんばがでたあさがおや つるがのびはじめたあさがおが ありました。げんきにせいちょうしているので せんせいは うれしいです。

1まいめ…みんなのあさがお
2まいめ…ほんばが げんきに せいちょうしているね。
3まいめ…つるが のびはじめたよ。

  • 1280823.jpg
  • 1280824.jpg
  • 1280825.png

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14005782?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14010155?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14013874?tm=20240822110216