学校日記

2/1(月) 朝の集い 総務委員会

公開日
2021/02/01
更新日
2021/02/01

5年生

 総務委員の三学期の新企画として,「衣小パワーアップ大作戦パート2 〜みんなが見つけたありがとう〜」を行いました。一学期に行ったクラス紹介の企画の第二弾です。
 今回は,「衣小をありがとうでいっぱいにしよう!」という思いのもと,全校児童がありがとうカードにクラスのみんなや,ペアの児童,先生に向けて「ありがとう」の気持ちや「ありがとう」と思ったエピソードを書きました。
 集まったカードは,学級委員と総務委員で協力して貼り合わせ,虹の掲示物を作り上げました。それぞれの学年で,カードの色が異なります。模造紙6枚を貼り合わせた超大作です!
 これからも衣小に「ありがとう」の輪が広がっていくといいですね。

  • 1395576.jpg
  • 1395577.jpg
  • 1395578.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14005960?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14010325?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14014034?tm=20240822110216