学校日記

9月22日(水)いのち・夢コンサート

公開日
2021/09/23
更新日
2021/09/23

衣浦小では

 大野靖之さんを招いて、感染対策を十分行ったうえでのコンサートの開催。
 開始前に、「子どもたちに沢山笑ってもらい、沢山歌で元気をあげたい。」と大野さんは意気込みを語っていました。

 コンサートが始まって、子どもたちには、笑顔があふれていました。

以下、コンサート終了後の子どもたちから大野さんへのメッセージです。
*********************************
 学校ライブを行ってくださり、ありがとうございました。聞いていて楽しくなる曲や覚えたくなる曲がたくさんありました。特に心に残っている曲は「あさがお」の曲です。また、大野さんの歌を聴きたいです。(4年)

 日本中で音楽をしていてすごいです。今、衣小の体育館で楽器を弾いてくれて光栄です。ぼくはいつまでも応援しています。また、ここに来たら一緒にギターがやりたいです。(2年)
*********************************

 また衣小で、学校ライブが行える日がくるといいですね。

  • 1493336.jpg
  • 1493337.jpg
  • 1493338.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14006322?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14010631?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14014223?tm=20240822110216