学校日記

集い

公開日
2019/07/01
更新日
2019/07/01

お知らせ

  • 1154655.jpg
  • 1154656.jpg
  • 1154657.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310202/blog_img/14017926?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310202/blog_img/14023852?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310202/blog_img/14028005?tm=20240822110216

(校長講話概略)
先週、鍵盤ハーモニカをとても上手く吹く1年生を見ました。道徳の授業で、2年生がお手本のように手を上げるところを見ました。3年生は、今年、大きいプールで水泳に挑戦していました。納豆が好きな人が多い4年生、いつも給食も元気に食べますね。給食をしかり食べることは素晴らしいと思います6,7,8組さんの掲示板は、いつも気持ちが和らぎます。5年生は林間学校の準備をすすめていますし、6年生はいつも学校のために清掃、委員会活動などなど汗を流してくれて本当にありがとう!
今日も含め、夏休みまで14日!1学期にやり残したことはありませんか?
やればできる!これを思い出して挑戦し続けてくださいね。

☆総務委員会の「武小スマイルウィーク」の説明がありました!
この学校を笑顔と温かい言葉があふれるようにというねらいの活動です。
(学校保健委員会のお話とも関連する内容です)