学校日記

4/24(金) 3年生のみなさんへ

公開日
2020/04/24
更新日
2020/04/24

3年生

3年生のみなさんこんにちは。元気にすごしていますか?
先生たちはみなさんといっしょにべんきょうできる日を楽しみにしながら,じゅぎょうのじゅんびをすすめています。気おんのへんかがまだあるので,体ちょうのかんりはしっかりおこなってくださいね。やっぱりけんこうであることが1ばんしあわせです!!
 さて,じゅぎょうのじゅんびということで,今日は日比先生といっしょに虫をさがしに行ってきましたよ。花だんやゆうぐコーナーを見に行きましたが,たくさんの虫を見つけることができました。虫たちもみなさんと同じで元気にかつどうしていましたよ。みなさんも学校に来たときにさがしてみてくださいね。もし,お休みの間に虫を見つけることができたら,形や色,大きさのちがいをかんさつしてみてください!


畔倉 佑希

  • 1266688.png
  • 1266689.jpg
  • 1266690.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14005736?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14010113?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2310200/blog_img/14013836?tm=20240822110216