5/27現職教育研究授業3(4年生)
- 公開日
- 2022/05/27
- 更新日
- 2022/05/27
4年生
後半は,自分の考えをまとめたり,意見交流したりして,子どもたち一人ひとりが主役となる場面設定がされていました。
コロナ対策として,発言が聞き取りやすいように,ハンドマイクを活用する工夫が見られ,一人ひとりの貴重な意見をクラス全体でしっかり共有することができていました。
4年生
後半は,自分の考えをまとめたり,意見交流したりして,子どもたち一人ひとりが主役となる場面設定がされていました。
コロナ対策として,発言が聞き取りやすいように,ハンドマイクを活用する工夫が見られ,一人ひとりの貴重な意見をクラス全体でしっかり共有することができていました。
保護者へのお知らせ
1年生学年だより
2年生学年だより
3年生学年だより
4年生学年だより
5年生学年だより
ほけんだより
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度