学校日記

富貴ボラ美術編〜8月25日〜

公開日
2014/08/28
更新日
2014/08/28

富貴中より

今回は、前回完成しなかった、「廊下は静かに通ろう」ポスターを完成させました!

真ん中のポスターは1年生が制作しました。美術で習ったレタリングがしっかりとされていますね☆ 立派なポスターができました!
左は、3年生が描いてくれたイラストを加工してポスターにしたものです。
右は、美術担当教師が富貴ボラで一緒に描いたポスターです。

これから、学校でこのポスターが大活躍してくれると思います!

これで、夏休みの富貴ボラ美術編はおしまいです。みんなが描いてくれた絵は、これから学校を彩ってくれることと思います。

美術ボランティアに参加してくれた生徒のみなさん!ありがとう!
これからも、みんなで学校の環境をより良いものに、心温まるものにしていきたいですね♪

  • 289880.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14066279?tm=20240822110216