学校日記

サッカー部 公式戦勝利!

公開日
2015/03/24
更新日
2015/03/24

部活動より

  • 392079.jpg
  • 392080.jpg
  • 392081.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14066531?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14071275?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14074999?tm=20240822110216

 先日の公式戦は手に汗握る接戦の上、成岩中に勝利しました。半年前はかなりの得点差があった相手に善戦。そして、見事勝利。最初はペースを握られていましたが徐々にペースを握る時間帯もありました。かなり富貴の成長が見えました。これにより、何と、5月頃に行われる人工芝の新グラウンドでの試合参加が決まりました。
 その後のOB戦では、卒業生がとても生き生きと活躍してくれました。足をつる選手が多く、大変だったと思いますが、現役選手たちが作った色紙をもとに、これからの人生をさらに充実したものにしていってほしいと願っています。
 今回の試合は、正直、相当楽しく、エキサイティングで、観戦者からしたら拍手喝采の試合でした。キャプテン曰く、やっている本人たちがJリーグの試合をしているかのようだったとのこと。とにかく、今回の勝利、おめでとう。