学校日記

学校祭

公開日
2016/09/26
更新日
2016/09/26

富貴中より

  • 630026.jpg
  • 630027.jpg
  • 630028.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14066045?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14070942?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14074803?tm=20240822110216

 明日からの学校祭のために,午前中は体育祭総合練習,午後は文化祭・体育祭の準備をしました。
 今年のテーマは「ピース〜一人一人の輝きを見つけよう」です。ピースにはパズルのピースや笑顔のピースなどの意味が込められています。生徒たちの笑顔が咲かせられるよう応援お願いします。
 明日は恒例のバザーも行います。本校多目的ルームにて,PTAバザー&F組バザーを同時開催いたします。時間は11:50からです。日用品,食品,雑貨,衣類等,お値打ち品を多数取りそろえておりますので,ぜひお越しください。また,バザーに品物を提供していただいた皆様,ご協力ありがとうございました。