学校日記

卒業式全校練習

公開日
2017/02/28
更新日
2017/02/28

富貴中より

  • 706130.jpg
  • 706131.jpg
  • 706132.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14066655?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14071381?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14075063?tm=20240822110216

2/28(火)、午前中に各学年で卒業式の練習を行い、午後からは全校で行いました。卒業生、在校生とも、日に日に歌がよくなっていきます。本番が今からとても楽しみです。全校練習の最後には、3年生の代表が卒業への想いを語りました。いきなりマイクを振られたにもかかわらず、落ち着いて話せることは素晴らしいですね。
 そんな3年生の皆さんの姿を在校生も目に焼き付けていることでしょう。卒業式では、これまでの思いを込めて、各自が証書を受け取ってほしいと思います。

 さて、明日は3年生にとって給食最終日です。栄養士さんや調理員さん他、皆さんの成長を考え、この9年間学校給食に携わっていただいた方々が数多くいます。感謝の気持ちをもって、最後の給食をいただきたいですね。