学校日記

10/15(月)後期生徒会役員任命式

公開日
2018/10/15
更新日
2018/10/15

富貴中より

  • 1017787.jpg
  • 1017788.jpg
  • 1017789.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14067451?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14071976?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14075432?tm=20240822110216

 10/15(月)の全校朝礼で後期生徒会役員任命式と前・後期役員引き継ぎ式が体育館で行われました。前期役員からの退任挨拶と後期役員からの就任挨拶は、どちらも学校のリーダーとしてふさわしい、心のこもったものでした。

 後期も生徒会役員が中心となって、学校生活をリードしていってもらいたいと思います。

 また、始業前には、「富貴ボラ(富貴中ボランティア)」や野球部の生徒たちが、花壇の手入れやロータリー、正門の掃き掃除を行っていました。週初めの月曜日、きれいな状態で学校生活をスタートできるのは気持ちがよいですね。