学校日記

修学旅行3日目

公開日
2020/11/11
更新日
2020/11/11

富貴中より

  • 1363412.jpg
  • 1363413.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14068833?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14073058?tm=20240822110216

 修学旅行3日間天気に恵まれ、けがや病気等もなく、無事に終えられたことに安心しています。
 また、生徒たちが楽しそうにしていたことが何より嬉しいです。
 お土産を買っていた生徒が多くいましたが、土産話も聞いてあげてください。
 疲れていると思いますので、明日はしっかり休養し、明後日(金曜日)からの生活に備えてください。
 この3日間のためのご協力ありがとうございました。

 随時ブログをあげていたために、二重になったり、うまくあげられないものがありました。
 明後日以降、写真を整理し、また番外編のブログをあげたいと思います。閲覧いただきありがとうございました。