学校日記

3年生 合唱練習

公開日
2016/12/15
更新日
2016/12/15

3年より

今日は,『大地讃頌』のパート練習を行いました。
各パートに分かれ,円をつくって音を確認しました。
みんな真剣です。
やっぱり3年生らしく,凜々しい姿になりましたね!

そして,最後は全員で合わせました。
まだまだ練習を重ねて改善すべき点はたくさんありますが,良いスタートをきれたのではないでしょうか。

また,学習にも一生懸命取り組みながら,伴奏の練習をしている生徒,家で自分を鏡で見ながら指揮を練習する生徒もいます。
こつこつ重ねた努力が実を結ぶよう,今後も頑張っていきましょう!

みんなで合唱祭を成功させよう!
3年生の歌声をホールいっぱいに響き渡らせよう!!

  • 673612.jpg
  • 673613.jpg
  • 673614.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14065517?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14070527?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320091/blog_img/14074573?tm=20240822110216