今日の「白陵健児」

県大会報告会・東海大会激励会

公開日
2021/08/02
更新日
2021/08/02

お知らせ

  • 1480582.jpg
  • 1480583.jpg
  • 1480584.jpg

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320092/blog_img/14078835?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320092/blog_img/14081664?tm=20240822110216

https://taketoyo.schoolweb.ne.jp/2320092/blog_img/14083650?tm=20240822110216

 8/2(月)、7月に行われた知多地方体育大会で素晴らしい成績を収め、県大会に出場した生徒、県大会で更に好成績を収め東海大会に出場を決めた生徒をほめたたえる報告・激励会が、会議室で行われました。
 生徒一人一人から、県大会の様子やそこで学んだことなどが報告されました。
 来賓として、教育後援会長とPTA会長をお招きし、ご挨拶をいただきました。
 「元気があれば何でもできるの言葉のように、今後も元気であることを大切にしていってほしい」,「この日ために購入したこのTシャツには、again,again,again ,again … ,gainと書いてある。何度も何度も繰り返し行動し、最後にすばらしいものを獲得してほしい」と温かく、力のこもった言葉をもらいました。
 自分のこれからの活動のために、後輩のこれからの活躍のために、生かしていってほしいと思います。